>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月8日はお休み②

1:00鬼滅の刃遊郭編の第一話をみた。

 

煉獄さんのお父さんの話だったかな。

 

まずまず面白かったね。

 

続いては松坂桃李主演の居眠り磐音を観た。

 

いつの間にか寝落ち。

 

14:30ごろ起きた。

 

よく寝たなー。

 

明日から頑張れそうよ。

 

それからは石田家スペシャル。

 

24年間やってるらしいけど、不思議とみ逃さないよね、これ。

 

今回は隼司の奥さんの出産がメイン。

 

ホント真面目になったよな隼司は。

 

あとは3男がどこに行ったのか、うちの嫁さんと話題になった。

 

元気でいてることを祈るが、9人も子供がいりゃ、そりゃ1人ぐらいそういう感じになるよ。

 

ということで、きょうはテレビ三昧でした。

 

食事日記

 

1:00  お菓子、ちくわ、焼酎お湯割り。

15:00 ハンバーグ、チューハイ。

21:00ラーメン。

C:200g

P:80g

F:70g

calorie:2800kcal

weight:108.3kg