>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月28日は明けのお休み

現場最終日は、やや気温高め。

 

だが問題なく作業は終われたよ。

 

今日も体調は絶好調であった。

 

やはり糖質制限が自分にあうことがわかったんだが..

 

ねぇー、なかなかできんもんなんよ。

 

嫁さんは、9:00頃田舎に帰った。

 

なんかお墓移動の打ち合わせだったと思う。

 

自分は高校野球の準決勝観ながら、寝落ちる。

 

起きたら13:48だったw

 

それからアクシーをやってたら、いつの間にか夜に。

 

20:00頃スーパーへツマミとウイスキーを買いに行った。(4504円)

 

あっ、刺し身も買ってみた。

 

いかは美味かったんだけど、あとのマグロとかは味がなかったw

 

ホントはカツ丼食べたかったんだけどね。

 

食事日記

 

9:00 ウインナー、アボカドオイル掛け、タラコ、かき氷、ドリア、ビール350ml、ハイポール500ml

21:00刺身盛り合わせ、ハイボール

糖質80g

タンパク質80 g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重104.3kg