>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月26日は1-3

明日から3連休なんで、節目的に今日が今年の締めという感じだ。

 

正月の前祝いとなるか。

 

6:00起床。

 

雪が舞っている。

 

自分が寒さに強くなっていることに気付いたんだけど。

 

Icemanって本読んでからだけど、暖房は基本要らないが、嫁さんいるときはストーブをつけている。

 

まあ、長袖、長スパッツ、ソックスを身に付ければ最強で、寝るときも毛布一枚で十分だ。

 

あとうつ伏せで寝ると掛けるものは要らない感じ。

 

今だけなのかどうかは、これからわかるんだけどね、楽しみやね。

 

食事日記

 

6:00 ご飯、目玉焼き、魚肉ソーセージ。

17:00 湯豆腐、牛焼肉、アメリカンドッグ、チューハイ。

C:120g

P:60g

F:50g

calorie:1800kcal

weight:108.5kg