>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月27日はお休み①

まずは散髪(1760円)。

 

今日は嫁さんと買い出しで、主に酒w

 

正月はみんな飲むやろうから。

 

ドン・キホーテで28575円也。

 

まあ、自分の電動歯ブラシのスペアや携帯の画面に貼る補強シールも買ったからね。

 

このスマホの補強シールはかなり優秀で、2度画面割れを防いでくれた。

 

修理代もそうだけど、その時間とか手間とか考えるとね、ホント優秀!

 

エクスペリアの周辺機器はドンキしかないんよねぇ。

 

ドコモショップにもなかったから。

 

近々買い換える予定もあるけど自宅でも使えるからね。

 

帰宅前に白髪染め買った(2160円)。

 

面倒だから2つ買った。

 

そして嫁さんの念願のすき家のカレーね。

 

あの石原さとみちゃんが宣伝してるホロホロチキンのやつね。

 

自分は高菜明太合わせて1220円。

 

すき家の値上がりも半端ないな。

 

一気にインフレーションに振ったがなw

 

あとは自宅で映画ブラックウィドウ浅草キッドノマドランド観て寝た。

 

 

食事日記

 

10:00 ご飯、味噌汁、卵焼き。

14:00 牛丼高菜明太、イカフライ、カップラーメン、チューハイ。

21:00チューハイ。

C:120g

P:60g

F:50g

calorie:2500kcal

weight:108.5kg