>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月30日は3-1

7:30起床。

 

今回の休みは正月のように過ごそうと思っていたから、満足している。

 

よく食べたな。

 

作業服があうのか心配だw

 

サンドラ・ブロックの消えない罪を観た。

 

コレはなかなか秀悦な仕上がりだね。

 

犯罪者の出所後のリアルが当人と周りの人共にうまく描けている。

 

ラストに感動が待ってたね。

 

つぎはレプリカズ。

 

キアヌ・リーヴス主演の作品で、クローン人間作成がテーマなんだけど、家族愛も大きい。

 

これまたラストに感動が待ってたな。

 

面白かったね。

 

次はリーアム・ニーソンのファイナルプラン。

 

いつもの感じなんだけど似合うし、面白かった。

 

17:00嫁さん忘年会なんで現地まで送るがその前に灯油の補充(3465円)。

 

帰りにうどんにしようか悩んでラーメン屋さんで焼き飯(600円)。

 

ファミリーマートでアイスとか(611円)。

 

帰宅。

 

23:00会社へ。

 

かなり寒いわ🌁⛄🌁

 

手が凍る感じ。

 

23:45現場、頑張りマッスル!

 

食事日記

 

9:00ご飯、赤出汁。

12:00焼きそば。

18:00焼き飯。

C:300g

P:40g

F:50g

calorie:2000kcal

weight:109.0kg