>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月24日はお休み③

タイムシフトで「鬼滅の刃」のテレビ特別編集のやつと、fuluで詳しく観たい話を観たので、26話分観たことになる。

 

鬼滅の刃のseason2なるものが始まるらしいから、フジテレビのプッシュがあったんやね。

 

ヤッパリ炭治郎が禰豆子を心配するところがとても悲しくなるのよ。

 

そう、我が家の子孫は一番目が男、二番目が女という兄妹だからだねぇ。

 

年子だから差はないんだけど、幼稚園に2人行かしてる時は必ず兄が妹の面倒を見ていたことを昨日の様に思い出すわ。

 

明日はテレビで映画の無限列車編があるから、シゴトへの出発までは観ようと思っているんだな。

 

ということで3日間の貴重な休みが終わった。

 

そういえば書類の断捨離もしたんで多少はスッキリしたかなー。

 

1980年代の007観たけどイマイチハマらんかったな。

 

それではまた。

 

食事日記

 

4:00   TGK。

9:30  餃子、どらやき、チューハイ。

20:00焼き飯、焼きそば。

糖質             300g

タンパク質 50g

脂質             60g

摂取カロリー2400kcal

体重106.4kg