>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月14日は3-2

0:00 仕事スタート。

 

工場内は暑いよ。

 

体調は絶好調だね、まあ当然か..

 

シゴトはバンバンやった、イイ感じだ。

 

働きだして6時間経ったAM6:00過ぎかな?ケトンに入ったと思う。

 

喉が突然渇きだしたことがサイン。

 

疲労感もなく12時間拘束、11時間労働が終わった。

 

冷蔵庫に何も無いので、セブンイレブンでチューハイなどを購入(1581円)。

 

12:40に帰宅してからはなかなか寝られず、18:30頃寝た。

 

22:30起床、4時間睡眠か…

 

23:00小雨降る中、会社へ出発!

 

食事日記

 

5:00mct紅茶。お腹痛くなった。空きっ腹にはよくないね。

13:00ポークフランクフルト、麻婆豆腐、ガンコ豆腐、チューハイ500ml×2、350ml×1。

糖質20g

脂質60g

タンパク質50g

摂取カロリー1800kcal

体重104.9kg   ▲1.9kg

 

瞬間でも(>ω<)ウレシイ。

 

6週間で9kg減!

 

想定より少し早い…

 

糖回生の時間が長いのかなー

 

㊗105切り〜

中学校卒業時(35年前83kg、部活のあった3年夏は65kg)

高校卒業時(32年前66kg、入学時が83kg)

23歳で77kg(健康診断)

29歳で107kg(健康診断)

46歳で最高体重138kg、競技をやっていたのでかなり筋肉もついていたから、見た目は105kgの今とそう変わらない。

47歳122kg。交通事故により運動を辞めたから。

48歳106kg。断酒効果、約40日。三食きっちり食べる。(現在の工場入社時)

徐々に戻って去年の健康診断114kg。

自宅の体重型でも114kgなので合っている。

洋服も10年以上来てるものが多い。確かに今は若干ウエスト部分が緩い。

49歳の年はシゴトの時は1〜2食となる。これは工場暑いから食欲がないから