>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月2日は3-4

現場は一人休みで、他班より2名減。

少なくシンドイがみんないつもより頑張って無事にクリア!

休憩も何故か2回取れたw

自分は2日寝てないから、休憩中に意識何度かなくなる。

あと、強烈に腰痛が来る。

原因は寒いからだと思う。

マイナス1℃やったもんなぁ。

 

そういやみんな機嫌良かったなぁ。

なんでかな?

正月やからかな?

社員さんは年末年始1日1万円付くからかなぁ!

それやな、多分w

 

8:30 帰宅、車は結構走ってた。

 

アマゾンの出品手続きの、準備してから食事。

 

ステーキとお節料理。

 

10時から16時ごろまで寝た。

だいぶスッキリした、今晩は行けるやろw.

 

長女は同級生と恒例のカラオケへ。

 

長男は入れ替わりで寝た。

 

夕方長女飲み過ぎでダウンw

 

おばあちゃんも含めて鰤しゃぶ大会でした。

 

今日は現場深夜勤最終日なんで頑張れそー!

 

食事日記

9:30 ステーキ、ハム、ちらし寿司、チューハイ。

18:00鰤刺し身、ちらし寿司、鰤しゃぶ。

C:110g

P:80g

F:60g

calorie:2000kcal

weight:108.7kg