>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月8日は明けのお休み

終業〜。

 

ヨシヨシ、無事に終わった。

 

気は抜けないが、明日からの昼勤も頑張れそう。

 

松のやで牛めしの大盛りを2つ購入した(1060円)。

 

この大盛りは期間限定で肉の量が、60%増しなので買ってみた。

 

肉の量はびっくりするほどではないがまぁまぁあった。

 

2:30就寝。

 

7:00起床。

 

今日はJRAに没頭したいと思う。

 

特に複勝コロガシにスタイルを変えてから、お金が減らなくなった。

 

その分勝ちも少ないが、ストレス的には今のほうが若干歩がありそうかな。

 

大泉洋主演?小池栄子もかな?ふたりの映画「グッド・バイ」を観た。

 

愛人がたくさんいる大泉洋が架空の妻になってもらった小池栄子と一緒に愛人との関係を一人ひとり清算していく話。

 

斬新なストーリーやなと思ったし、終始笑いが絶えない面白い作品でした。

 

食事日記

 

1:00牛丼、カレーライス少々、鰤の塩焼き、ピザ、チューハイ。

12:00 焼きそば、焼き飯、カレーライス少々、チーズ、チューハイ

18:00たこ焼き、ぜんざい。

C:400g

P:50g

F:50g

calorie:3200kcal

weight:108.9kg