>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月11日は1-3

0:45 嫁さん帰宅。

 

晩酌に付き合うが、我が家のタイムシフトっていう、TVの全録画が壊れた。

 

6chのうちNHKとフジの2chだけ録れてる。

 

まあ8年目になるから仕方ないよなー。

 

どうするかは嫁さん次第よね、財布を握ってるから。

 

自分は7:45〜16:00まで現場。

 

今日は雨で寒い。

 

けっこうこの日記昼休みに書くこと多いんだけど、書いてないっていうことは、昼休みが短かったっていうことだろうねえ。

 

まあ、競馬がやってたってのもあるw

 

確かに忙しかったわ、他の班のせいでね。

 

コレはもう仕方ないけども。

 

帰りにファミリーマートで明日からの休みに備えてあたりめなんかを買い物(1546円)。

 

嫁さん明けの休みなんでおでんを作ってくれてた。

 

色々嫁さんと呑みながらしゃべって終わり。

 

食事日記

 

1:00カップ焼きそば。

17:00おでん、担々麺、スルメ、チューハイ。

c:200

p:50

f:50

cal:2000kcal

weight:109.0kg