>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月12日はお休み①

11:00起床。

 

バイキングとか観ながら適当に過ごす。

 

14:15 チーズケーキが到着。これはふるさと納税したやつ。

 

嫁さんの大好物なんで喜んでもらえた。

 

味もサイズも想像以上で、コレを直接買いに行くことを考えると高速代などでほぼ同じ値段になるからふるさと納税も好きなものがあると悪くはない。

 

嫁さんと自分で7万円くらい使えそうだから、今年は少しずつチャレンジしてみたいと思う。

 

レヴェナント: 蘇えりし者   

 

を観た、映画以来。

 

すごいスケール。

 

自然の迫力が凄い伝わる。

 

殺された息子への復讐がメインになってるけど、それだけじゃない生き抜くことを諦めない責任感というのかなぁ、そういうものを感じた。

 

時代がいつかわからんのやけど鉄砲があったし、アメリカができてるから、そんなに古いときじぁないみたいやね。

 

なんか躓いたときまた観よう。

 

23:00嫁さんを見送る。

 

以上。

 

食事日記

 

12:00おでん、焼き飯。

15:00チーズケーキ。

21:30 ハンバーグ、卵焼き、ご飯、チューハイ。

c:300

p:60

f:60

cal:2800kcal

weight:109.2kg