>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月21日は2-2

0:35セブンイレブン経由(1171円)で帰宅。

 

嫁さんの大好物である一風堂のラーメンを買った。

 

嫁さんが25日有給休暇を取ると言って喜んでいたなぁ。

 

3:00頃就寝。

 

6:00起床。

 

今朝は体調が良いので、嫁さんの朝食&お弁当を作った。

 

また寝る。

 

14:00起床、今日は混みそうなので、

 

14:45自宅出る。

 

15:45現場。

 

早速立ち上げから。

 

疲れるわw

 

まあ、後は問題なし。

 

それにしても今年に入ってからは体調が良すぎるし、寒さも家族の他の人よりは緩く感じる。

 

なんか怖いな…

 

ガンになったりする前兆やろうか?

 

最近は休日の時もマルチビタミンとかサプリメントは欠かしていないことも要因かなぁ。

 

なんせ必殺仕事人である、カフェイン取ってないからね。

 

それでかなぁ、睡眠には困らんのよね。

 

カフェインってけっこう長く効く気がする。

 

もちろん運動してなかったら眠れんことになるけども、労働は疲れがすぐには取れんよねぇ。

 

食事日記

1:00 寄せ鍋餅入り、チューハイ。

7:00 ご飯60g、ふりかけ。

12:00ご飯60g、ふりかけ。

c:120g

p:30g

f :30g

cal:1500kcal

weight:108.7kg