>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

4月13日はお休み

雨 、今日もどしゃ降り。

6:30起床。

 

今日は車の納車日だ。(軽自動車です。)

 

11:00にディーラーへ車の受け取りに行ったが、お客さんは他にはいない。外出の自粛は守られているようだ。

 

しばらくは日産ばかり乗り継いできたけど、先輩の影響でホンダの車を初めて買った。軽四といえど、ちょっと前のリッターカーより、エクステリアを始め進化が凄まじい。

 

貧相なところがない。値段も高いのも納得。

 

ナビは日進月歩はいいすぎだが、ユーザビリティは大きくアップデートされていた。

 

まあ、主に嫁さんが乗る車なので自分が操作を覚える必要はないけど。

 

このあとドンキホーテで、食材や車用品の購入(5224円)。

 

気温も低いままで寒くなってきた。

 

自動車上乗せ保険の問い合わせをし、何度かやりとりの後、無事に終わる。

 

今日はこのあと力尽き、ずっと寝ることになった。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

12:00  もんじゃ焼き、豚肉100g、牛脂10g、チューハイ500ml×2

 

糖質120g

脂質40g

摂取カロリー2200kcal

体重108.9kg

 

もんじゃ焼きを自宅でいただきました。