>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

6月25日は2-3

0:40帰宅。現場は特に代わり映えなし。

 

今日も寝れず、ストレスたまる....

 

そんななか、次の仕事を探す。

 

なぜか?

 

我が工場の派遣は3年で一旦終わる(部署は多くあるが移動はない)ことを確認した。これから先に変更するかも知れないが、そう思って生きていかなければならないだろう。

 

丸一年たったが、改めて今の職場の良さを痛感している。

 

これが続くわけがないのだか、期待している自分がいて、情けない気持ちになる。

 

こんなことではいかん!

 

色々考えてみようと思う。

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

 

1:30 卵焼き、チューハイ350ml×2、アイスクリーム

13:30 冷奴、チャーシュー。

糖質 120g

脂質 80g

摂取カロリー1400kcal

体重111.5kg