>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月7日は3-3

☀️

 

今日の工場も暑さ満点。

 

汗を出すには最高!

 

だけどカラダはダルいし、睡眠不足で眠くて仕方がない....

 

フラフラになりながらなんとかなんとか帰宅。

 

嫁さんは寝てて、食事ができていない。

 

適当に作るか!

 

と適当に作ったおかずで晩酌。

 

今日は新日本プロレスを連続で観る。

 

チーム編成に変化が出てきたみたいで、流れが今一つかめなかった。

 

睡眠には亜鉛がテキメンだが、牡蠣やら貝を買いに行く気力はなかった。

 

約5時間深く眠れたので回復。

 

19:00からなんとなくテレビを観ながら過ごす。

 

23:00会社へ。

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

今日はいつもより食欲なく1食。

9:30 牛脂、玉子焼き、五目寿司、チューハイ350ml×2、ハイボール350ml×1

糖質270g

脂質100g

摂取カロリー1700kcal

体重113.5kg