>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月1日は1-3

☀️、いい天気だ。

バイクのヘルメットも変えてみた。

 

会社に着いての現場は、土曜日からか静かに進行している。

 

暑くなって3日めかな?

 

だいぶ、いや少し慣れてきた。

 

今年も暑く、さらにはコロナのマスクをしてるから、脱水状態にならないよう水分補給をしっかりやっていきたい。

 

そういえば食事の糖質を完璧に絶ったので、作業用のズボンが緩かった。

 

糖質カットは2日めで、水分が抜けているのがよくわかるし、肌の様子も少し違う。

 

今日徳島の阿波のあか牛の牛脂が届いたので、夕食の時に少しいただいたが、はっきり言ってものが違う。

 

かなり透き通った味で、いくらでも食べられるし、後味もいい。これだと無理なく食べれそうだねー。

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

18:00 牛肉、牛脂、チューハイ350ml×3。

糖質10g

脂質220g

摂取カロリー3100kcal

体重113.1kg