>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月19日は1-4

☀️。

 

涼しいね。

 

夜中眠れず、『麒麟が来る』を観た。

 

思ったように物事が進まない明智光秀は、辛いだろうなー。

 

6:45になったので、会社へ向かう。

 

今日は班員が2名欠。

 

やや忙しかったな。

 

土曜日だから、緩やかな時間の流れだった。

 

まあ、楽しく仕事ができたね。

 

ご機嫌なので、帰りにスーパー(2575円)へ。

 

嫁さんが買い物行ってるだろうけど、肉の日なので、ちょっと寄ってみた。

 

1ポンドステーキが定価1480円(説抜き)だけど、肉の日はなんと980円と500円も下がる!

 

ということでステーキ2つ買う。あと、幕の内弁当と明太子を追加。

 

帰宅すると食事の準備ができていたので、入浴後にいただく。

 

しかし、19:30頃には寝落ちる...

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

4:00 カップヌードル

17:30  もんじゃ焼きお好み焼き、パン、チューハイ350ml×2

糖質250g

脂質50g

たんぱく質50g

摂取カロリー3000kcal

体重112.2kg