>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月30日は2-4

曇り後雨。

 

今日というか昨日の現場は楽だったので、体力は残ったと思うが、その分今日(明日?)は忙しくなる。

 

気合いを入れて挑みたい。

 

0:30に帰宅。雨はギリギリかわせた。嫁さんが帰ってくる頃(1:00)は降っていた。

 

入浴後、食事の準備。

 

ステーキと水餃子にした。

 

わりと直ぐに寝落ちる。

 

8:50起床。

 

けっこう疲労感が残ってるねー、何でだろ?

 

ためてあった『麒麟が来る』を観る。

 

なぜ明智十兵衛光秀が人物なのかは、まだわからない。

 

今回の話で足利家だけでなく、織田信長にも誘われた。

 

平和主義者の十兵衛が、どういう理由で戦大好き人間の織田信長に付いていくのだろう。

 

興味深い......

 

昼飯はインスタントラーメン。

 

15:00大雨の中、会社へバイクで向かう。

 

いやー凄い雨だった。

 

会社へ到着した時は、カッパの隙間から下着が濡れていた。

 

速乾性の高い下着を買わないといかんなー。

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

 

1:30牛ステーキ、水餃子、豆腐、やきそば,、チューハイ350ml×4

12:00インスタントラーメン。

糖質90g

脂質100g

たんぱく質80g

摂取カロリー2300kcal

体重113.8kg