>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月13日は2-1

☀️。

 

日記を1年分読み返した。

 

誤字は少ないほうだが、言い回しが悪いところは直した。

 

コロナが広がり始めた3月は、けっこうライティングの仕事を探して、やっていたみたいだね。2~3万円かせいだのかな?

 

仕事がなくなる危機感からかな?

 

もうひとつ、腰痛のことが3月あたりよく書いているけど、この時は1トンの材料をクレーンに付けたり、はずしたり、移動させたりと、腰に負担の来る仕事だったからかな?

 

今は問題ない。メガビタミン生活も1ヶ月経過、疲れにくいカラダになっている。

 

体力的には全く問題なしなので、もうちょっと肉体労働して、カラダを鍛えておきたいところもあるんだけどね。

 

今日は4時間の早出なので、8:00に起きた。

 

いつも言うように、早出はキライではない。

 

10:00 カレーライス食べる。

 

11:00自宅出る。

 

12:00から24:00まで仕事。

 

休憩中も事務的仕事をした。

 

何故なら、スマホ忘れたから😖⤵️

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

10:00 カレーライス。

糖質50g

たんぱく質60g

脂質40g

摂取カロリー800kcal

体重113.5kg