>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月17日は2-4

☀️。

Yさんが16日をもって別の班に変わることになったから、深夜開いてるラーメン屋さんで4人でお疲れ会。

 

本当に仲良くしてくれた。

 

特にコロナ騒動のちょっと前辺りから。

 

時々止めたくなる衝動も彼が抑えてくれた感じがする。

 

彼は社員だから、ほぼ辞めることはないけど、派遣の僕は長くてもあと1年と6ヶ月。

 

時々早出や残業で会うだろうから、その時また愉しく話したいね。

 

彼も人付き合いが得意じゃないから、色々あるだろうけど、その時はまた酒で解決していこう。

 

ってことで3:00におひらき。

 

7:00に嫁さんを見送り寝る。

 

14:00に起きて準備。

 

何故かしんどいが、気力を振り絞って会社へ。

 

現場は気温が高く汗をかく。

 

まあシゴト量は少ないんだけどね。

 

今日から早速となりの班からKさんが合流。

 

この人とは入社した頃同じ班だったんで、仲がいいんだよね。

 

みんな仲良くやれたら、それはいいよね。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:30豆腐鍋、ビール350ml、チューハイ350ml×2、ハイボール

糖質80g

タンパク質80g

脂質60g

摂取カロリー2400kcal

体重112.9kg