>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月11日は3-1残業予定

ハー、休みが終わった。

 

10:00起床、よく寝れたな、2日連続で。

 

約11時間睡眠ね。

 

D3サプリ効果だろうけど、スゴイね。

 

あとは糖質多めだからかな?

 

酒と。

 

そういえば嫁さんの脚の傷あとがかなり薄くなってきて、感動〰!

 

たしかにほぼ消えてるわ。

 

凄いなD3。

 

ちなみに嫁さんは4万IU。

 

 

話変わってだけど、多分今日は残業予定になってるがカラダは疲れないと思う。

 

いわゆる肉体的な疲労感は14日間勤務の中で、どっかでリフリッシュできるんだけど、脳内がね..

 

頭使わない派遣の単純労働なのに…

 

社員の人は肉体労働+分析と見通しの計算が必要だからしんどいだろうけど、皆20代だから。

 

けど笑えるよね、50歳の自分が位と能力が1番下で20代の人に使われるんだからwww

 

プライドはないのかって?(自問)

 

あるんだけども。(自答)

 

ここに就職した最初の2,3ヶ月はそれが抜けなかったんよね。

 

よくもめてたし(派遣同士小競り合い、そういった人たちはかなりやめていった)。

 

過去2つの派遣の仕事は、短期間で仕事ぶり認めてもらってたからね。

 

ここではそれはないから。

 

でも辞めようとは思わないよね。

 

自分としては珍しい。

 

けど、コロナの影響はわが業界にも大きく爪痕を残したから、派遣切りは当然ありで、実はもう始まってるんよね。

 

嫁さんとこも、大手なんだけどラインがバシバシ止まってるらしく、派遣の仕事は無くなってると。

 

なぜわかるかというと、そういった人たちのタイムカードがなくなってるから。

 

少しずつ迫ってるのがよくわかる。

 

自営業と違ってぬるま湯に浸かってる自分がよくわかるなー。

 

ぬるま湯気持ちいいんよね。

 

とりあえずキッカケ見つけんととは思ってます。

 

23:00になったので仕事へ。

 

4時間残業予定。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

9:00 ピザトースト、ハムエッグ、コーヒー。

15:00インスタントラーメン、玄米。

20:00玄米、刺し身。

糖質190g

タンパク質70g

脂質60g

摂取カロリー2000kcal

体重114.2kg

かなり腹周りがしんどいww