>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月12日は3-1残業予定

今日は雨→曇り。

 

気温は昨日暖かったから、寒く感じる。

 

爆睡はビタミンD3の副作用か?

 

この3日間の休みは、嫁さんが朝勤(1勤)だったからか、よく寝れた。

 

平均で14時間(ブッ徹しばかりではなく、1回は起きる)、夢も見ない、深い睡眠が取れている。

 

寝ても寝ても足りない感じが続いている。

 

ビタミンD3の多量摂取の副作用が頭に浮かんだんだけど、今は2万IUしかとっていないから、どうも違う感じだ。可能性はあると思うが。

 

12月27日からの断糖高脂質ダイエットの反作用も考えられるしなー。

 

仕事中も1回以上眠気が来る。

 

まあしかし、自分はこの状態がキライではない。

 

中学、高校生のころを思い出すんだよね。

 

あの頃は、運動と勉強に疲れていたからだけど、体力はかなりあったから寝ずに乗り切れた。

 

6:00起床(この時点で10時間睡眠)、朝食の準備(トースト&紅茶)。

 

7:00嫁さんを見送り、また寝る。

 

13:00頃起床(プラス5時間)。

 

このパターンを4日間続けた。

 

シゴトが始まったら長くても8時間かなー。

 

今日はナルコスメキシコ編を観た。

 

16:30から食事と入浴の準備。

 

17:20嫁さん帰宅。

 

18:00から食事。

 

新番組「アプリで恋する20の条件」を観る。

 

期待していなかったからどうかと思ったけど、面白かった。

 

昨日観た「知ってるワイフ」も期待せず見たところ良かったなー。

 

過去に帰ることができるってゆーのはなくてよかったんやけど。

 

ダイエット日記

6:00ふすまパン バター30、クルミ70、生クリ15

17:30すき焼き風(牛肉、豆腐)。

間食 するめ43g

糖質25g

脂質160g

タンパク質100g

摂取カロリー2100kcal

体重112.6kg