>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月26日はお休み②

休み2日目、0:00頃起床。

 

youtubeをチェック。

 

主にボディビルダーの山岸秀匡氏の分を拝聴。

 

ケトジェニックダイエットの再確認。

 

その女、ジルバの池脇千鶴スゴイ!

 

前評判の高い「その女、ジルバ」の初回を観た。

 

2週間分しか残らないタイムシフトなので、どうかなーと思いながらさがして初回を見つけた。

 

池脇千鶴、確かにスッピン丸出しで出ていて、年相応の雰囲気を完璧にかもしだしている。

 

15kg増は女優魂を感じるな。

 

しかし15kgも太ってしまうと、やっぱり女優さんも見かけは普通なんやと思った。

 

ストーリーは、現在から1年半前を思い出す形。

 

東京で会社員をしている40の女性である池脇が、高齢専門の40歳以上限定のスナックの募集の面接に行くところから始まる。

 

ジルバとは、そのスナックの初代オーナーのことなんだけど、容姿が池脇演じるアララに似ていた。

 

そこに集まるお客さんも熟女を求めているから、アララが子供というか、女の子扱いされてしまう(何年ぶり?)。

 

これに感動を覚えたアララが、スナック勤めを始めるという感じ。

 

うん、うんとうなずいてしまう。

 

確かに40歳を迎えると、同時に過去と未来を考えてしまうから、よくわかる。

 

やっぱりイキイキしてる人の中に入ることが大切やね、ホント。

 

今日は振り返ってみると、ポイ活しながら寝たり起きたりで、何もない一日だった。

 

ホントはプールに行こうと、ホームページ見たら休みだった。

 

まあ、明日も休みだけど、カラダをソロソロ動かそうと思っている。

 

以上です。

 

食事日記

 

1月26日火曜日

7:00 mct

間食クルミ、スルメ

18:00ホルモン鍋、チューハイ350ml×2

糖質15g

脂質90g

タンパク質80g

摂取カロリー1900kcal

体重110.0kg

 

体重+2kgw

アッサリ戻った。

2日前の糖質やね。

しかし今日は大分水分が抜けた。

我慢のしどころ。