>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月26日は1-4

☂雨ですねえ。

 

しかも寒いときた。

 

6:45に会社へ、7:20到着。

 

班員が8名中5名有給の人と試験の人がお休みなので、いつもと違う班となった。

 

これは久しぶりだな。

 

現場は半分操業となっていて、今日の理由は点検。

 

まぁリラックスしてシゴトができたなー。違う班に変わった仲の良い人と半日シゴトできたしね。

 

帰りもまだ雨がシッカリ降っていた。

 

嫁さんが休みだったので、夕飯を作ってくれていた。

 

晩酌は「ワイフは知っている」の最新話。

 

剣崎は、いよいよ離婚を突きつけられる。剣崎はだらしないと思っていたけど、そうじゃない感じがしてきた。

 

我慢強い印象が強くなったんよね。

 

耐えてる。

 

思ったことを簡単に言わないから、相手はイライラするけど、失言も少ない。

 

男として必要な要素のひとつだね。

 

コレは参考にすべきでは?と思うよ。

 

特に疲れはないけど、嫁さんが明日から1勤だから、20:00辺りに寝た。

 

しかし今日は炭水化物取りすぎたけど、血糖値上昇は抑えられてるのでは?

 

いや、甘いか…

 

食事日記

 

6:00 ブラックコーヒー、低糖質プリン(かなり好きだが、一本満足のせいで甘く感じなくなった。)

17:00 ハンバーグ、ウインナー、キャベツとレタスとゆで卵のサラダにオイルかけ、クルミ一本満足、ラーメン少し、チューハイ350ml×2、白ワイン150ml。

糖質60g

タンパク質60g

脂質70g

摂取カロリー2000kcal

体重105.3kg 安定