>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月13日は1-3

雨だなー。

 

6:00 夜中に水分補給はしたけど、よく寝れましたね。10時間ほどなのかな?

 

ということで絶好調!

 

雨の中一気に会社へ。

 

現場は色々あってまだ片側操業のよう。

 

しかし引き継ぎで調子悪い状態で受ける。

 

今日は絶好調なので、朝一番原因を突き止めたが、これが大当たり!

 

午前中にほぼマシンの不調が治った。

 

生きてりゃ、こういうドンピシャ?もしくはビタイチ?でハマることもあるんやねー。

 

あ~っ、ウレシイ!

 

一方反省点。

 

仕事ではない。

 

ココ2,3日、脂質をとにかくとっていない。

 

自分は同じものがずっとは食べられない。米やうどん、パスタなど日常の炭水化物でさえそうなってしまう。

 

卵とて、2週間空けないと食べれない時が来る。

 

今年も1月か2月ごろにあった。

 

生クリームは最近買わないし、牛ステーキなんかも、毎日は無理になっている。

 

しかしだ、最近の唯一続いているものがレモンチューハイだ。

 

SUNTORYのこだわり酒場缶チューハイだね。(正式な名称はわからないけども)

 

一時期はストロングゼロがお気に入りだったけど、味がね、自分にはドンピシャで。

 

他の人は知らんけど。

 

嫁さんが、いくら高いビールを飲んでいてもなんとも思わない(たまに高いのになっておもうw)。

 

ハナシは戻り、現場。

 

後半はノンストップで作業。

 

高温な場所のため、長時間連続で作業やることはあまり無いけどね、明日から休みだからしっかりとやった。

 

とても疲れました。

 

『ワイフは知っている』の最新話を。

 

遂に過去夫婦だったことがばれたんだけども、大倉の態度は煮えきらずにいるだよね。

 

自分にはひとを幸せにするチカラがないことを悟っているからだろう。

 

食事日記

 

17:30 麻婆豆腐、ホッケ、えびの天ぷら、ピザ少し、チューハイ350ml×3

糖質50g

たんぱく質50g

脂質50g

摂取カロリー1500kcal

体重103.0kg