>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月2日はお休み①

昨日から雨。

 

そういえば昨日の仕事帰りに雨の中ドミノ・ピザに立ち寄り、シーフードのMサイズ半額で購入、1836円だった。

 

ホントはニューヨーカーという直径40センチのヤツにしたかったんやけど、自分バイク通勤やからシート下に入らんといかんのよね。

 

だからMサイズ、ちょうどバイクシート下にハマる。

 

会社の人も食べたことある人は少なくて、頼め頼めってうるさいから、やってやったw。

 

この日のために身分登録しといたからサッサと注文できたはいいけどシステムが不調なのか、セッション切れがしょっちゅうだった。

 

注文がダブってしまった。

 

2枚か…

 

おんなじシーフードを…

 

まあ仕方ないと、思っているとドミノ・ピザからTELあり。

 

ご注文が2回繰り返されている、間違いじゃね?

 

って連絡を女のコがくれた。

 

オー、素晴らしいお店だ!

 

コレでドミノ・ピザに一気に気持ちが傾いたw

 

同僚と一緒に行くと2人ほど待っていたが、自分は直ぐに受け取り帰れた。

 

肝心の味だけどね、いつもはピザカルフォニアで注文するんだけど、生地の分厚さが違うね。

 

分厚い!

 

ほとんどパンや。

 

コレは喜ばれる方向なのでは?

 

チーズのテイストは塩っけが強く美味い。

 

今まで食べたことのない味がした。

 

シーフードもシッカリしたサイズで食感もあった。

 

結論、

 

合格。

 

我が家の家族は大喜びだった。

 

まあ、何かいいことあったらまた買おう!

 

食事日記

 

13:00 串焼き、玉子焼き、モチ、チューハイ。

糖質120g

タンパク質50g

脂質40g

摂取カロリー2000kcal

体重103.9kg