>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月1日は1-3

0:40 起床、嫁さんのお風呂の準備をした。

 

そういえば昨日パン屋さんでパンも買ったんよね。

 

788円也。

 

コレは嫁さんの好きなやつばかり買ったので、これを晩者のアテにしてもらい、自分は寝ることに専念した。

 

6:00起床。

 

残っていたサンドイッチを少し頂いてから、会社へ向かう。

 

いい天気が続いていて、通勤は快適だ。

 

8:00現場。

 

工場内はいつもと違う暑さだった。

 

気温こそ最高28℃だったけども、体感は30オーバー。

 

帰りまで汗が止まらんかった。

 

ペットボトル500mlのお茶を2本完飲。

 

まあしかし、体はキレが出てくるよ。

 

レーニングと思えば暑さにも耐えれるな。

 

16:30帰宅。

 

嫁さんお休みだったので、色々と作ってくれていた。

 

晩酌後寝落ちしたけど、21:00頃目が冷めてしまった。

 

映画を観たいと思わなかったのでyoutubeを観たり、仮想通貨の勉強というか、面白い記事が出ていたのでそれを読んだり、Kindleの本を読んだりで、4:00まで起きていたw

 

明日に続きます…

 

食事日記

 

6:00サンドイッチ。

17:00 ベーコンサラダ、焼きそば、アボガドオイルがけ、チューハイ、ワイン。

 

糖質100g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー1700kcal

体重103.2kg