>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月17日は3-1

曇り時々☀

 

6:00起床、朝食の準備。

 

7:00嫁さんを送り出して、寝る。

 

13:00起床。

 

頭が冴えている。

 

昨日カーボ入れたからかな。

 

計算上は60グラムくらいだけどね。

 

そういえばサプリメントとって寝たわ。

 

せっかくなので、ポイ活やこれからのことを考えるなど。

 

15:00から夕食の準備。

 

今日は主に切るだけー。

 

牛肉450g、舞茸、キャベツ、冷奴を3人分。

 

スーパーの惣菜の鶏唐揚げとタコの唐揚げを追加。

 

今日のTVは『青のSP』の最終回を観た。

 

校長がやっと全部吐いたので、話が一気に解決へ向かう。

 

ちょっと違和感があったのは、犯行を認めた女子生徒についてだけど、確かに岡部先生をハメてしまい、おカネを慰謝料として奪ったことは良くないが、岡部自身がとにかく悪い。

 

嶋田はやや岡部の肩を持つ感じになったように見えたね。

 

刑事にありがちな思考だ。

 

これもコミコミでの脚本ならわからんでもない。

 

一見、嶋田の言い分が正しそうだけど、亡くなった彼女がそう考えていたかは疑問だし、あくまでも疲労でなくなった感が抜けない。

 

まあ、嶋田はコレでひとつの区切りがついたんだろうな。

 

ヨカッタ、ヨカッタ。

 

23:00会社へ出発!

 

途中ローソンでふすまパンを3つ購入(363円)。

 

糖質が2.2gのプレーンなやつが一番食べやすいんよねー。いつも売り切れてるから、夜中はどうかなと思って、寄ってみて正解!

 

 

 

食事日記

17:30 ステーキ、タコの唐揚げ、野菜少々、緑茶。

糖質30g

たんぱく質40g

脂質50g

摂取カロリー900kcal

体重103.0kg 昨日、今日と体重計の下振れは99kg台を示すんで、驚いたー。