>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月19日は休み①

7:00起床。

 

ポイ活。

 

食事と風呂の準備。

 

9:30 嫁さん意外と遅く帰宅。

 

クロネコヤマトに寄ってたらしい。

 

一緒に「リコカツ」の最終回を観た。

 

マアマア、最終回らしくやっつけ感満点やったけどね、3ヶ月間たのましてもらったので文句なし!

 

それから雨の中散髪に行く(1760円)。

 

思ったより短く切られたなww

 

買い物行く気も起こらずサッサと帰宅。

 

映画テネットを鑑賞。

 

映画館以来だけど、あと2.3回は観ないとわからないと思っていたのでチャンスがキタ。

 

75%の理解度と言えようか?

 

まだ人に説明できないところがあるから。

 

もう一回期間を開けて観てみたいな。

 

その後トリプルxの2017年のヤツを鑑賞。

 

良い休日でした。

 

食事日記

 

10:00 豆乳鍋、チューハイ。

19:00玄米で豚丼

糖質150g

タンパク質50g

脂質50g

摂取カロリー 2000kcal

体重102.2kg