>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月15日は2-4

アツイね。

 

たまらんわ…

 

現場はクール最終日なんで、溜まってる作業はやり遂げないといけない。

 

ということで、ナカナカの忙しさだった。

 

2日連続、休憩中Tシャツを着替えたんだが、今日は着替えなかった。

 

汗のかきかたに変わりはなかったんやけども、一度作業服の交換で洗濯場に行ったとき、一気に乾いてしもうた。

 

ので、そのままのTシャツで後半も頑張った。

 

みんなが嫌がる作業を積極的にやったから、爽快感が残った、イイねー、こういう感覚は。

 

明日はお休みなんで頑張れそう。

 

それでは〜

 

食事日記

1:00 焼きそば、春雨サラダ、発泡酒、チューハイ。

糖質170g

タンパク質30g

脂質30g

摂取カロリー1700kcal

体重101.2kg