>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月4日はお休み②

今日は久しぶりの大雨。

 

夏のように強烈に降るのが今年の特徴で、少雨の日はあまりない。

 

温暖化が進んでいるんだねー。

 

さて、ニュースを観るといよいよ、オリンピックが始まるんだなと思った。

 

もちろん盛り上がりには欠けているが、選手村にアルコールを持ち込んでもいいとのこと、これなんかけっこう問題になっているよね。

 

まあ、日本では外食産業にストップかけてるわけだがらね、そりゃソッチの方からすりゃ、腹立つわなーと思いますね。

 

冷蔵庫に食材無くて、炭水化物ばかり頂いてますw

 

9:00に嫁さんがおばあちゃんを病院に送ってから、一緒に近所のマクドナルドへ(1660円)。

 

その後はネットフリックス。

 

先ずは話題の韓流ドラマ「バッドガイズ」から。

 

これは入り込めんかったなー。

 

なかなか迫力はあるんだけど…

 

期待しすぎたところもあったのかなー。

 

続いて「ブラックスペース」っていうイスラエルの高校が舞台のサスペンスドラマを見始めたんだけど、これが当たり🎯。

 

学校で銃乱射事件が起こるんだけど、これの犯人探しで、今のところ生徒が一番くさい。

 

でも容疑者が356人(怪我、死亡していない生徒)なんで、どうするのか?

 

が愉しみ。

 

 

食事日記

9:00 マックグリドルハッシュドポテト、ワイン、チューハイ。

18:00春雨サラダ、カレー、チューハイ、ワイン。

糖質270g

タンパク質80g

脂質70g

摂取カロリー3300kcal

体重104.8kg