>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月10日は3-3チョイ残予定

今日は晴天。台風一過っていうやつ。

 

現場はかなり涼しめ。

 

なので体調が回復傾向にあり!

 

この深夜勤務から、睡眠の取り方を変えてみた。

 

酒も控えめにしてるからいい機会かな?

 

帰宅してから直ぐに寝るのはやめて、眠くなるまで起きておくというもの。

 

昨日は19:00〜3時間程度、今日は2時間30分ほど。

 

まあ流石に体力の回復はないけどね。

 

現場は8:00終わりで、セブンイレブン経由(561円)

で帰宅した。

 

高校野球も無事に始まった、2年ぶりだよなー。

 

球児やその関係者は嬉しいやろなー。

 

ワイは今日も現場で頑張るかのーw

 

食事日記

9:00  スパゲティ、トンテキ、サラダ。

13:00 たこ焼き、のり弁半分。

19:00 ご飯、ハンバーグ。

糖質 220g

タンパク質  55 g

脂質55g

摂取カロリー1800kcal

体重103.5kg さすがにこんだけ糖質とってたら太るわなーw