>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月20日は1-2

今日は祭日。

 

だけど仕事だ。

 

6:00に起きて、会社へ。

 

現場は今日も一人減、なかなか揃わない。

 

昨日も今日も休むのは社員だ。

 

社員には甘いのかな?

 

昨日はお腹が空きすぎて会社の弁当頼むか真剣に悩んだが止めたという経緯があったから、今朝はTGKをキメてきた。

 

最近感じるようになったんだけど、ほんと生卵はおなかが張るし、自分には下痢を防ぐ効果も高め。

 

これはレシチン効果だろうけど。

 

芋けんぴもかなりいい効果を発揮しているぞ。

 

いわゆる快便ってヤツ。

 

コレは中々狙ってはできんのやけどね。

 

体調がよくなってきた。

 

どうだろう、サプリメントもD3復活させて12日目。

 

これも好調の要因の1つだ。

 

あとは体重、サイズダウンやね。

 

この流れのままできんかな?。

 

芋はもう少しテストしたいね。

 

そういや明後日健康診断。

 

22:00以降は絶食。

 

食事日記

 

6:30 TGK

17:00たらこパスタ、ピザ、チューハイ350ml×3

間食 芋けんぴ

糖質              300g

タンパク質   30g

脂質              60g

摂取カロリ2400kcal

体重105.8kg