>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月28日は3-1

寒いねー🌁⛄🌁

 

真冬や。

 

昨日から室内でも長袖のトレーナー上下を着用だ。

 

よく半袖半パンで粘ったなぁと思う。

 

できるだけ薄着でいたいんだけど、暑がりだから(寒がりでもある)。

 

今日は日曜日なんで、例によって、「サンデーモーニング」、「サンジャポ」と観て少し寝た。

 

サンデーモーニングの張本氏が年内で一応辞めるとのこと。

 

体調だと思うんだけどねー。

 

節目には出演すると言っていたから、期待しておく。

 

最近のサンデーモーニングは中国の批判が米国批判より増えてきているのと、オリンピックの批判が強いな。

 

ということは、中国の動きが活発ととらえて良さそうやね。

 

まあIOCと中国はベッタリらしいから。

 

やっぱりアメリカはバイデンになって以来、政治的におとなしくなっているぞ。

 

アメリカも頑張れよw

 

15:00嫁さん見送る。

 

うーん冷蔵庫がさみしいがもう一日は持ちそう。

 

22:00嫁さんの晩飯の準備をして、

 

22:45セブンイレブンでお金を引いてから(408円買い物)会社へ行った。

 

思ったほどは寒くないぜ。

 

食事日記

10:00 お好み焼き、焼酎お湯割り。

17:00豆腐。

22:00TKG卵かけご飯(さっき気付いたんだけど、今までTGKと書いてたw、これじぁ卵掛けこはんになっちまう、TGKは知ってる会社の名前だった。)、鍋。

糖質              120g

タンパク質  80g

脂質              50g

摂取カロリー  2000kcal

体重108.0kgかなりお腹が張っているんよね。ヤバイな。ズボンきついわー。