>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月3日は2-4

0:00終業〜。

 

疲労感ハンパないッス!

 

今日も1人減で現場まわしました。

 

話は変わって、Coke Onっていうコカ・コーラのサービスアプリで2本ドリンクが当たったので、寒い中(Tシャツだけではねぇ)バイクでその自販機のあるスーパーまで足を伸ばした。

 

田舎なんで市内に2箇所しかないCoke On自販機。

 

チケットを選ぶと対象のドリンクのボタンが光ることに感動!

 

ハイテクや〜、と思いましたw

 

0:40帰宅。

 

嫁さん休みなんで、夕食?ができていた。

 

ありがたい。

 

糖質オフ3日め。

 

今回は脂質を取らないパターンの糖質オフにチャレンジ。

 

これは下痢がいやだから。

 

ナンボ対策してもあの緊張感は辛い。

 

炭水化物がメインだとまず下痢にならないことがいいけどね。

 

体重も増えてまう。

 

3:00に寝て8:00に起きて、日曜日だから「サンデーモーニング」、「サンジャポ」を観て食事して寝た。

 

14:00起床。

 

恐ろしく眠い。

 

休みたいくらいだ。

 

なんとか老体にムチを打って…と。

 

今日はあの人休まんやろーと思いながら出社。

 

残念ながらまた休みや。

 

ツライねー。

 

ミスの無いよう頑張らなイカン!

 

食事日記

 

1:00刺身盛り合わせ、低糖質お好み焼き、チューハイ350ml×3、春雨。

10:00 ベーコン、目玉焼き、クラムチャウダー、低糖質食パン3分の1。

糖質             130g

タンパク質 65g

脂質             30g

摂取カロリー1600kcal

体重106.5kg