>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月15日は明けのお休み。

現場は快調。

 

だいぶ気温下がったね、秋らしいよ。

 

振り返ってみると体調はかなりいいね、しんどくないわw

 

やっぱり気温って体力奪うんよね。

 

仕事帰りは朝8:20だけども、なぜか暑いぞ。

 

まずはセブンイレブンに寄って給与を引き出し限度の20万円引き出す。

 

次にLINE Payへ1万円入金した。

 

これは積み立てやら、ネットフリックスの引き落としやらで買い物で使うためではないです、ハイ。

 

発泡酒などを現金で購入(1311円)。

 

そして豚カツを受け取りに松のやへ(1000円)。

 

まあこれは酒のアテですな。

 

そして銀行に寄ったんだけども、いっぱいの人。

 

あー、年金か。

 

地方あるあるやね。

 

自分も並ばないでいいお年寄りになりたいな。

 

しんどいから。

 

帰宅、晩酌、雑用していたら15:00になったので、銀行へ入金。

 

コレは引き落とし用で嫁さんが管理しているけど、今は娘の所へ行ったから、自分が。

 

そして散髪(1760円)、行く気はなかったけどね、なんとなく。

 

そしてスーパーへ、チューハイを買いにね(1152円)。

 

帰宅。

 

恐ろしく眠い。

 

が、TV見ながら(主にNHK好きなんよね、落ち着く)寝たり起きたりでした。

 

今日は明けのお休みで小遣い5000円ほど早くも使ってしもうたw

 

よく考えたら、小遣い月1万円の時はすごいね、よく持ったよ。

 

コンビニは月一回だった。

 

会社の自販では120円のコーヒー月に5回くらい。

 

あとはスティックタイプのやつだったかな、コーヒーは。

 

この頃は会社で弁当食べていたからそれが5000円ほどか。

 

金森式ダイエットを2年前に導入して弁当は食べなくなり、自然と1日1食になっていった。

 

セブンイレブン卸メインの工場へ勤めていたころは1食だったからね。

 

この時はずっと立ちっぱなしだからシンドくてだけどね。

 

懐かしいということで、また明日。

 

食事日記

 

9:00 豚かつ、エビフライ、焼きそば、カレー、アボガド、スルメ、発泡酒500ml、トマトジュース200ml、チューハイ350ml×1、ハイボール500ml×1

17:00 焼きそば、、ホットドッグ、シュークリームチューハイ350ml×2

23:00 ビーフジャーキー、チューハイ350ml

糖質            300g

タンパク質 110g

脂質             80g

摂取カロリー3600kcal

体重106.0kg