>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月8日はお休み③

時間の流れの感じ方はそれこそ、日々違うわけで。

 

しかし休みの時は早いねえ。

 

あっという間に休みが最終日となってしまったw

 

今日は嫁さんが急遽残業となり、帰宅が、5:00となった。

 

ご苦労さま。

 

晩ごはんはもやしとシメジのチーズ焼をやってみた。

 

コレがなかなか美味かったし、糖質も抑えられるので、切り札になりそうw

 

嫁さんが吉野家で牛丼を買ってきてくれたので頂いた。

 

寝たのは朝方の7:00くらいだったか?

 

起きたのは13:30。

 

嫁さんの食事を作って見送る。

 

それからは、アクシーインフィニティとスパルタカスⅡで一日が終わる…

 

思ったよりうまくいかないな。

 

研究しないといけない。

 

あー疲れた。

 

食事日記

 

1:00 シメジとえのき茸のチーズ焼き、牛丼。

14:00ステーキ、ライス。

18:00糖質オフパン、たらこスパゲッティ、チューハイ、ハイボール

糖質280g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー2400kcal

体重105.7kg