>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月15日は3-4

☀深夜勤3日目はなかなかハード。

 

疲れるが、今日は3日目にしてはカラダの調子がすごくいい感じで、パフォーマンスはupしてるハズだ(こればっかりは周囲の人に気付いてもらわないとわからないもの)。

 

自宅から1リットル分の紅茶とルイボスティーを持って工場内へ入ったが、不思議と喉の渇きが少なくて、ドリンクも減らないw

 

なんとか500ml飲みきって現場終了。

 

8:30帰宅。

 

かなり気温が下がっていて、バイク通勤だと風が痛いレベル。

 

スクールポリス1話鑑賞

 

今日は嫁さんと「スクールポリス」を鑑賞。滅多にTVに出ない藤原達也が主演だ。

 

学級崩壊につながる問題を警察官の藤原達也が、ビシバシ逮捕していく。

 

生徒ばかりでなく、先生側もバンバン取り締まる様が面白いw

 

まあ、ネタが尽きることが怖いが..

 

10:00頃寝て、16:00起床。

 

といってもベッドからは出ずに、ポイ活やyoutubeで過ごす。

 

22:00ベッドから出て準備。

 

おもむろに脂質を取る。

 

23:00になったので深夜勤最終日へ出発!

 

ダイエット日記

 

9:00 おでん🍢、牛肉50g、チューハイ350ml×2

22:00生クリルイボスティー、ふすまパン、バター40g

糖質25g

脂質90g

タンパク質50g

摂取カロリー1600kcal

体重109.0kg

1kgup↑だけど、作業ズボンが緩くなってた♫

ヤル気継続!