>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月25日は2-3

明日が嫁さん誕生日何やけど、今日休みやから今日やったほうがえーかなーと考え中。

 

長男にケーキは頼んだ。

 

なんかネットで注文したらしい、凄いな。

 

もうそんな時代なんやね。

 

松のやとマックとスシローでネット注文を使いこなしてるワイやけどね、田舎のケーキ屋さんに浸透したことが驚きということ。その時代の変化のスピードにね。

 

そして昼頃ケーキが届いたので、みんなでハッピーバースデイをする。

 

嫁さんは自分と同い年で田舎もいっしょなんで、かなり長い間近い空間にいたことなるんだよなーw。

 

だから共通の話題が山ほどある。

 

旧友からテレビ、お菓子、アイスクリーム、ジュースなどなど。

 

コレはコレで面白いよ。

 

まあ、健康でいてくれればイイと思います。

 

食事日記

 

1:30 マカロニサラダ、アボガドオイル掛け、もやし炒め、ふすまパン、チューハイ350ml×2

14:00ケーキひとくち

糖質40g

脂質40g

タンパク質50g

摂取カロリー2000kcal

体重102.2kg