>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月31日は2-4

今日も、やらなければならない作業をヤラずに終わるw

 

別にサボってるわけではなくて、班員さんが光熱で休んでるから仕方ない。

 

そりゃー、自分の持ち場の作業は早め早めにやっておきたいのはヤマヤマやけど、ここはチームプレーよ。

 

もちろん評価は持ち場を上手くまわすことで上がるんやけど、協働的な作業から逃げてまでわなー?

 

そんな班員も9名中3名おる。

 

けど、それはどこでもそうなんよね。

 

その場しのぎの半端な損得で考えんようにしないとねー。

 

 

今日は最終日だから頑張るぞーw

 

 

 

食事日記

1:00 刺し身、厚揚げ豆腐とゴーヤ炒め、大根サラダ、ノンアルコールビール

10:00 ご飯、味噌汁、玉子焼き、大根サラダ、かき氷バニラ載せ。

糖質110g

タンパク質70g

脂質40g

摂取カロリー1400kcal

体重102.0kg