>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月11日は3-3だがワクチン接種休み

ワクチン接種なので、夜の仕事はなし。

 

明日も休みたいよ。

 

体調が不安。

 

現場はスムーズに行った、ヨシヨシ。

 

8:00現場終わり。

 

セブンイレブンで今日のためにノンアルコールビールなどを(1451円)。

 

9:00病院、一番乗り!

 

9:15先生の問診終わり注射!

 

15分待機後、帰宅。

 

注射跡付近を避けながらシャワーして、食事。

 

直ぐに注射跡が痛くなる、コレは一回目と同じ。

 

問題はこのあとで、様々な情報があるから、油断はできないゾ!

 

とりあえず暇つぶしでポイ活。

 

眠れない…

 

結局このまま起きたままで、一日が終わった。

 

体調は変わりないけど、猫に引っかかれたよw

 

危うく肩口の注射後を引っ掛かれるとこだったわ。

 

しかも、胸や脚もザックリと切ったからしばらくは痛かったよ。

 

変な態度やったな、愛犬と愛猫。

 

地震でも察知したのかなー?

 

それでは明日生きてることを願って寝よう!

 

食事日記

 

10:00 焼き鮭、ハム、五目寿司、ノンアルコールビール

17:00うどん。

21:00漬物、ウインナー、ハイボール

糖質              200g

タンパク質 70g

脂質             50g

摂取カロリー1900kcal

体重105.8kg