>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月12日は3-4

4:00だけど寝れず…

 

途中カップラーメンを食べてしもうたw

 

8:00 「サンデーモーニング」、「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」と昔から続く日曜日のルーティンを久し振りに。

 

まあ菅さんの後が誰なのかとコロナがメインで、目新しい情報は特になし。

 

ここ数年は、土砂災害が頻発していた印象だが、今年は少な目か?

 

災害になれてしまった感が出てきていたらまずいがね。

 

コロナワクチン接種は24時間経過。

 

1つの変化点が起こりやすいと聞いていたが、肩口が痛いだけで、変わりなし。

 

1回目は24時間で痛みが消えたけど、2回目はまだ続いている。

 

12:00時点では、今晩の現場は行けそう。

 

行きたくないけど、みんなのこと考えるとひとり足りないとシンドイもんだから。

 

20:00 まだ注射部位が少し痛いけどね、それだけの様子。

 

しかし注射後からも寝ていないから、多分これで48時間起きてることになる。

 

しかも元気なんよw

 

おいおい大丈夫なのか?

 

なんこ興奮してるかなー。

 

まあ、シゴト行ってみるか!

 

しんどかったら早退予定で。

 

仕事前にセブンイレブンで飴(741円)。

 

バイクガソリン補給(1141円)。

 

食事日記

 

4:00 ペヤング半分。

9:00 ピザトースト、コーヒー

12:00きつねうどん。

19:00 牛肉。

糖質              240g

タンパク質   30g

脂質             50g

摂取カロリー1600kcal

体重105.1kg