>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月14日は3-4

出勤時は雨。

22:00頃は豪雨だったから、マシか。

 

そういえば近所で、殺人事件があってビックリ!

 

噂は通り魔?とも流れていたし。

 

犯人が50代って言っていたから知り合いなのかな?

と思って調べたら知らない人で年齢も2つ違う。

 

それにしても3人はやり過ぎで、80代老夫婦二人と息子さんが被害にあったよう。

 

知り合い同士だったらしいけど。

 

動機が気になるな。

 

3年前も両親を滅多刺しにした事件があったんだが、その子20代なんだけど、話したことがある。

 

まあ、しゃべればふつうよ、ふつう。

 

普通なんだけどな、だいたいは。

 

何かで理性が飛ぶんだろうけど。

 

現場は50分の残業。

 

夕方嫁さんが県外の長女のところへ行った。

 

何泊かしてくるらしい。

 

今日現場深夜勤最終日なんで頑張るぞ!

 

以上

 

食事日記

 

10:00 糖質オフお好み焼き、カレー、チューハイ350ml×2

15:00 カレー。

糖質            150g

タンパク質 40g

脂質             50g

摂取カロリー1700kcal

体重105.9kg