>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月26日は1-2

6:00起床、

 

というか、ずっと眠れずで起きた。

 

お腹すいたので急いで春雨とハンバーグを炒めた。

 

あっという間に6:50。

 

会社への道中はやはり混雑。

 

7:20会社到着。

 

7:45現場。

 

自分の持ち場は不調が続いていて、あんまり良くなってない。

 

昼休みは恐ろしく眠たかったぜw

 

16:10終業〜

 

松のやで一応豚カツ買って帰る。(1000円)

 

チョット食べすぎたかな?

 

気分が悪い。

 

18:00(多分…)値落ち

 

こうやって書くと毎日代わり映えしないし、無駄に過ごした感が芽生えてくるんだなぁ。

 

そういえば、よしもとの小籔千豊が座長解任されたそう。

 

彼は衝撃的な出世で座長になったは良かったんだがね。

 

自分の好きなシゲ爺も同じ状況やったそうで、わからんな、吉本は。

 

まだまだやれる人外すんやから。

 

以上

 

食事日記

6:30  春雨、ハンバーグ。

17:30 刺し身、豚カツ、エビフライ、パン、チューハイ。

c:300g

p:70g

f :70g

cal:3100kcal久々の3000超えじゃない?

weight:109.0kg