>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月1日は2-2

今日は0:25帰宅。

 

入浴後食事の準備。

 

今日はおでんとステーキ。

 

晩酌時は「セブンルール」を観ながら。

 

今回は双子のパン屋さんだった。

 

54歳だけど、見分けるのが簡単じゃない!

 

普通は年齢を重ねるとけっこう違いがわかってくるもんだけどねー。

 

しかも楽しそうに人生を過ごしてるように見えるな。

 

自分もこう有りたいと思いました。

 

そしてこの日はyoutubeを見てたせいで、徹夜になってしもうたww。

 

しんどいわー。

 

14:55嫁さんといっしょに自宅を出た。

 

16:00現場。

 

眠いなー、大丈夫かな?

 

しかも2人少ないし…

 

結局メチャクチャ忙しかったw

 

押忍!

 

食事日記

 

1:30 ステーキ、おでん、チューハイ500ml×2

14:00おでん。

糖質             20g

タンパク質 70g

脂質             50g

摂取カロリー1400kcal

体重106.5kg