>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

3月5日は2-3 金森式ダイエット47日目

☀️現場はかなり忙しく疲れた。

0:30帰宅。

入浴、食事。

クラウドワークスのレジュメを確認する。

就寝。

7:00くらいから執筆に入る。

テーマはかなり得意分野なので安心。

なので出勤まで寝る。

 

14:00起床し、15:00会社へ出発。

16:00現場の忙しさは今日までのようだけど。

ずっと防塵マスクつけているので、カラダがケトンシー(ケトンシ体を使用してる状態の意味で自分オリジナルの口癖)かどうかわかる。吐く息の中に小さな気泡が一緒に出るんだけど、匂いもフルーティーなのだ。(知っている方も多いと思う)

糖質の摂取が多いと匂いが悪くなる。だいたい2,3日後。匂いフェチなので辛くなる。

最近はこの気付きをバロメーターとゆうか指標にしている。

今回2週間ほど停滞していた体重が、ガクンと下がったので、約10kg(45日間)痩せたことになる。去年の122kg→106kg(41日間)のダイエット(断酒)は皮膚が少し垂れた感じがあったが、今回はまったくない。

まずは100kg切るように頑張ります。

 

ーーーー 金森式ダイエットーーーー

1:00 ステーキ200g、牛脂10g、豆腐50g、ゆで卵4個、チューハイ500ml、ハイボール500ml。

糖質◎10g

脂質△70g

摂取カロリー2100kcal

体重107.6kg

 

ストンと体重が落ちた。