>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

6月29日は1-2

☀️ まずまずの天気だね。

 

3:00起床、早く寝すぎた。

 

お腹が空いたので玄米食べた。

 

6:45 会社に向かう。

 

社員の人に野球のグローブをあげる約束をしていたので、持っていく。

 

この間バッティングセンターに行ったけど、まだバットにボールが当たることにホッとした。

 

野球は小学生の頃からやったので悔いはない。ほんとにやりきった。

 

だから長男にも一切やらせなかったね。他の友達、先輩、後輩はけっこうやらせて、夢を追っかけてたね。

 

でもプロ野球の応援はなぜか家族全員好きなようだ。

 

そういや今日は一時間残業やった。

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

6:00 玄米、豚カツ。

18:00 ステーキ、チューハイ350ml×2

 

糖質240g

脂質130g

摂取カロリー2500kcal

体重112.9kg