>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月17日は1-2

今回は1-2からスタート!

 

体調はまあまあだが、メガビタミンのため、お腹の張りが半端ない。

 

アドバイスを受けると、下痢になる一歩手前はそうなるらしい。いわゆるちょうどいいアスコルビン酸の量ということらしい。

 

多分6000mmから8000mmの間で2週間ほど(最初の3日は猛烈に摂取15000から20000)取り続けたから、だいぶローディングできたと思う。

 

それでmctオイルを10gほど摂取してみた。

 

そうすると、オシッコの色が蛍光色→透明に変わった。

 

これは疲れたり、病気の時になるらしい。

 

脂肪が燃えてきたかなー。

 

19:00頃寝落ちる。

 

ーーーー ダイエット 日記ーーーー

 

6:00卵焼き。

17:30 もつ鍋、焼きそば、チューハイ350ml×2

糖質60g

脂質80g

たんぱく質80g

摂取カロリー1700kcal

体重113.0kg