>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月3日は3-2

今日は本当に暑い。

 

もう夏よ!

 

2リットルは飲んだし。

 

現場は特に変化はない..

 

12:00残業終了、11時間労働が無事に終わる。

 

それにしてもmct入紅茶(よく冷えた)を飲むと胃がめちゃくちゃキューっとなる。

 

痛い。

 

以前のように下痢にはならなくなったから、大きく進歩したんだけどもね。

 

やっぱり3ヶ月間はみないといけないね、カラダの変化は。

 

ギリ100kg切って戻りがない(下がりもないw)から、安定といえるかな。

 

話は変わってだけど田中邦衛さんが亡くなったそう。

 

個人的に非常に好きな俳優さんで魅力の塊だった。

 

特に親父と観に行ったトラック野郎シリーズとか、覚えてる。

 

代表作の北の国からはあまり見ていないから、改めて観たいと思っています。

 

14:00〜21:00頃まで寝た、途中1回起きたけども。

 

疲れは残っていないね。

 

23:00自宅出る。

 

ローソンでサントリー天然水を2本買って、工場内の猛暑に備える。

 

 

 

食事日記

 

13:00 玉子焼き、シュウマイ、ハンバーグ、チューハイ350ml×3

糖質10g

脂肪30g

タンパク質30g

摂取カロリー1000kcal

体重99.8kg