>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月28日は2-4

はぁ~~疲れた、ヘロヘロや。

 

ホンマに暑い、工場内は。

 

0:30帰宅。

 

晩酌しながら『レンアイ漫画家』を観た。

 

何話分かとばしたから話は詳しくはわからないけど、だんだん漫画家の鈴木が吉岡里帆にほれていってる感じだった。

 

なんでかこの番組はスッと入っていけるんよねー。

 

今日は10:00頃起きた。

 

7時間は寝れたと思う。

 

それから小1時間二度寝

 

コレも良い感じだったな。

 

今日は1時間早く自宅を出て、銀行と松のやに寄った。

 

どうしても厚切りロースカツ丼が食べたくなって行った。(690円)

 

コレで690円は安いわね。

 

ほんと美味しかった〜

 

食事日記

 

1:00 ハンバーグ300g、アボガド鮪100gずつ、キュウリと貝ヒモの和え物、チューハイ350 ml×2

14:30 松のや厚切りロースカツ丼


厚切りロースかつ丼 1271kcal タンパク質55.3 脂質58.5 炭水化物124.4 (出典松のやさん)

 

糖質150g

タンパク質120g

脂質140g

摂取カロリー3600kcal

体重104.1kg